a feint girl

今日はおもしろい少女をみかけた。




名づけて「a feint girl!」






あの少女にはまじであせった。





おぃらが改札を通ろうと定期を財布からだしふと目を上にあげると、おぃらの進行方向側をむいてる少女がおりました。
でおぃらはその少女が通っている改札に定期をいれようと改札に手を伸ばしたそのとき・・・・




ななななんですとー!?!?ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ ン!!














少女がバックでこっちにやってきた・・・!!?





一瞬の出来事に私の頭は混乱状態。




ふと周りを見渡す。 そこはいつもと同じホームの改札



しかし目の前でおこった出来事はあきらかにいつもと違う出来事。



自分の目をうたがいましたね。




まさか後ろ向きに券を改札にとおして、後ろ向きで改札を通りすぎる少女がいるとは思うまい



まさにフェイントをかけられたような気分でした。




私は一瞬呆然と立ち尽くし、仕方なしに隣の改札からでました。



なんともほほえましい少女でした。