おつかれぃ〜

今日から ノリ でものを言うのを封印します!!。




そのおもなものは「まじかぁ〜」「んまそれぃ!」「ですよね〜」「やべぇ〜ぃ」です。





この4つは一日に数え切れないほどつかってましたね。





つーか、体操部の人ほとんどこれ使ってますね。





そんでまぁ、最近思ったんだけど「体操部もはや意味のない文章で会話がなりたっている・・・Σ( ̄□ ̄;)」




いやこれほんとね。   帰り道とか10分の9意味のない会話でおわってますもん。





これにはしゃべってる張本人のおぃらですら驚きですよ。




このノリを封印するといったいどこまで会話が成り立つのか見ものです!