なんだっていうんだ!!

今日はいろいろな夢をみさせられましたよ!!!


そんなかから一つ。



一番腹が立ったやつ。




気が付くと・・・・



そこは俺の部屋だった。


下の階から俺の名前をよぶ声が、、、、





俺は反射的に下の階へ降りていった。



そこには数人の人がいた。



親父 兄貴 その他もろもろ。






なぜ俺がよばれたのかはわからなぃ。



しかしだ、しかし!!!!



そこにいるやつらは・・・・・・・・・・・・・



















みんなタバコすっててん!!!!!!!!!!!!



ぁあああぁあああー最悪!!!

俺タバコ嫌いやのに、なんでみんなして!!


しかも普段タバコすってない親父までタバコすってるしぃぃいいい


もぉーーーーーーーーーほんまやな夢やったしな!!!





まぁオチがないのは許してな!