細胞ー・・・

皮が・・・


ぼろぼろです・・・。



太陽によって焼かれた俺の皮膚細胞が・・・



つぎつぎにその短い生涯を閉じようとしております・・・。



今まで僕を守ってくれてありがとう。



君は用済みだ。はやくはがれなさぃ!!!



ってことで今日テレビみてたら友達でててまじあせりましたーwwww



どうやら、ラグビー日本代表の特集?みたいな感じで



オーストラリアにいってたときのを取材されてたみたいです。



でも別にメインにうつってる感じじゃなかったけど、トライした瞬間うつってました!!



ほえてましたよ!!かっこよかった!!



さすがスポーツマンだぁー!!