三宮

今日は久しぶりに三宮・・・・ていうか外に出ました。




バイト以外で外でたのほんとひさしぶりです。




で、今日は三宮でいろいろなことをしました!!




ボーリング 南京町 カラオケ 買い物!




お金全部で2万近くとんだけどまぁいっか 笑



それにしても今日のカラオケの時の店員さんめっちゃ礼儀正しい人やった!




今日の店員さんのおかげでカラオケテンション↑↑↑



やっぱり礼儀ある人ってみてて気分がすっとするよ!!




なんか気分がすっとしてたからそのまま帰り道電車でご老人に席譲ってしまった 笑




偽善でもなんでもいいから善いことするって気持ちいいよね!ヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆