うちあげ!

体操部の打ち上げをしてきたーーー!!



三宮でボーリングandたっきゅ・・・じゃねぇ カラオケ!!




まずまぁ言うまでもなくI君は遅刻してきたわけで、とりあえずさきラウンドワンいっとくぞゴルァ!!的なのりでラウンドワンへ。



途中なんかおばちゃんがめまいかなんかで倒れてたけど・・・・いっぱい人いたから後ろ髪をひかれる思いでしたが放置。



そのまま直行・・・(俺ひど。




でボーリングはもぉーーーわけわからんwwどうにでもなれww



って感じでおわって体力的にふらふら。



その後カラオケフリータイム。


14時〜20時までぶっとうしwww



昨日も三時間うたって今日もて・・・・まったくもってハードやったな!!


で、晩飯をラーメン屋でくったわけやけど



そこのラーメンの麺がなんか固かったし、醤油ラーメンやのに色味噌ラーメンやし、チャーハンは醤油いれすぎて色がやや黒くてしかも動物性油を使用しすぎで、ギットギトのコッテコテ。




味にうるさい僕ですからそれはもう、いろいろいいたいことはありますが・・・・



もう二度とここにはいかんでしょう 笑




でも楽しい一日でした!!



明日は11時からバイト・・・・。もう体が限界に近づいています!!!



がんばります!!