(*/□\*)うわぁ〜ん

今日は上ヶ原キャンパスで総合政策学部の授業がありました。



上ヶ原いくってことで、上ヶ原を拠点に勢力を拡げているさきちゃんにあってきました。




さきちゃん、しかし会話はもはや初対面のものじゃなかったヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆



ほんま楽しかったです♪ありがとう。



んで、その後は総政の授業受けに行くために教室に。



プリントには14:30〜って書いてたから1:30に教室ついて、講義してたからずっと部屋の外で待機・・・・。




14:30   生徒がでてくる。




        俺入る。



        みんなメモをもってる



        俺愕然(;゜д゜)ポカーン(;゜д゜)ポカーン(;゜д゜)ポカーン




うおぉぉぉぉおおおおおい!!時間帯変更なってやがった!!!!!!!!!!!




俺きた意味ねぇ 笑



しゃーないからパネルをみて研究してました!



いいレポートかけますように。



で、夜は電話してたらハプニングが・・・・。




本気で死のうかと思いました。




でも、3人も友達が相談にのってくれたのでほんと救われました(*/□\*)うわぁ〜ん




どうもありがとう・・・・!!




昨日は夜遅くに電話してごめんなさい・・・・。