(●´ω`●)

今日は一日昨日のこと引きずってました・・・。




俺の存在ってその程度だったんだなぁって・・・・。



解決したはずだったのになにも解決してなかったんだなぁって・・・・。




ほんとどうなんだろう・・・・わかんない・・・・。




でも、今日はいいこともあった!




5日前に友達に3000円貸していたんだけど、今日まで何回かあってるのに返しにきてくれなくて・・・・忘れたんかなぁ・・・・催促すべきかなぁ・・・



なーんて悩んでたんだけど、今日図書館で




「はい、これありがとう!」


って3000円返しにきてくれたぁ(*/□\*)うわぁ〜ん





めっちゃうれしかった!!!



今日あったことの中で一番うれしかった。



何より借りてることを覚えててくれてほんとよかった・・・・。




お金の問題はシビアだから・・・・。だからほんとによかった・・・!




覚えててくれてありがとう!