一つ解消

ついに今世紀最大鬱勢力であるキリ教の課題を全ておわらしました!!



キリ教のグループリーダーになって以来、たまるこのストレス。



一時期はほんと落ちるところまで落ちました・・・。



でも今日で全てが終わり。


やっと解放されました。



これにこりて、もう二度とリーダーはやりません。




こっそり息を潜めて行動することにしました。




みんなも、これだけは絶対ゆずれない!!って時以外はリーダーにならないことをオススメします・・・。




ほんと鬱でしたもん・・・・><




でも終わったからいいや!なんの達成感もないけど!



これでキリ教単位おとしたら・・・・・・・・・・・死にたいね^^