英語

学校英語の課題が多すぎて最近一日中眩暈がしてまーす(●´ω`●)



WritingメールでDraft送ったんだけど、彼Generally OKとかいってきたくせに、学校行って聞いたら、「君のTOPICはわがままな意見だからだめなんだ」って言われたよ^^




あなたの意見のほうがわがままじゃん^^って思ったよ!



明日までにまた1からやり直しだぁーぃ!!死す!!



Book Coverのほうはなんとか絵かいたよ♪



英語の授業やのにお絵かきって・・・どんだーけーーー!


あとはこの絵を選んだ理由を英語でかくだけだ!



Listeningの課題は・・・・まだ手付かず><



やばすぅーーー!




Seminarはけっこうみんなで頻繁に集まってDiscussionしてるよね〜♪


あれ実は楽しい 笑 でも英語力なさすぎて言いたいことがいえない><



言いたいこといえるようになりたい!!


思ってみたら英語の課題おおすぎじゃん><



明日中に英語の本2冊よまないといけないし 汗汗



うぉぉおおお燃えてきたぞ、燃えてきたぞぉおおお萌えぇぇぇぇえええええええええええヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆


とりあえず、試験は全部単位とりたいです^^



そして試験後の野球の試合のため今日から素振りはじめよう。