愚痴愚痴・・・。

昨日はBsファンクラブの派遣のバイトにいってきました。


で、そこですごいショックなことが・・・。


この仕事は、ファンクラブの方のカードをバーコードにとおして、手帳に判子押してピンバッチをさしあげるというものなんやけど



昨日なんか家族全員分もってきた変なおっさんにめちゃくちゃきれられました・・・。



なんか5人分もいきなりもってきたし人も並んでたしで俺カード全部まとめてバーコードに通して手帳に重ねて返したんやけど・・・・


いきなりおっさんが


「お前これ全部手帳にはいってたんやからもどせや!!あほちゃうか?小学生でもできることやぞ。バイトやめたほうがええわ!」とかぼろくそきれられた・・・・。



めちゃくちゃショックやったし・・・。カードまとめて渡しただけやのに理不尽やろ・・・。


マジ泣きそうになりながらも、景品のピンバッチ渡したら、これもまた「全部一緒にするとか考えられへん!!お前これどうしてくれるねん??」とかいわれたし・・・・。



もぉまじ最悪・・・・・・。



たしかにまとめて返したのは俺がわるかったかもしれんよ・・・。でもさ、それくらいしてくれたっていいやん・・・。後ろにお客さんならんでるんやし・・・・・・・・。



まじきもいし・・・。ピンバッチがどうしてん・・・。どんだけ大人気ないねん・・・。お前どうせこれ家族で一緒にあけるんやろ??



はぁ・・↓↓まじきもい。



死んでほしい。


ショックでそうとうへこんだし・・・。あのあとずっと足に力はいらんで震えとった。。。。


ぶっちゃけBsファンクラブの人はきもい人しかいないです。


あんなもの頭おかしい人しかはいりません。



こんなんいったら入ってる普通の人に悪いけど、普通の人のほうが例外です。



ピンバッチごときでみんなマジ切れしだすんだもん・・・・。



会社の人も「頭悪いやつしかおらんよなぁ」って認めてたし・・・。



あぁぁぁまじで最悪・・・・・・。




とりあえず愚痴日記になってしまった・・・。ごめんなさい