なんだか・・・

この前のことがトラウマになってしまった><


心弱いよなぁ俺って・・・。こんなんで社会でてやってけるんかいな・・・。



今日学校で人と会うのがすごい怖かった


もうだれとも会いたくないし、しゃべりたくない。そんな気分やった・・・。


授業中何度も怖くなって泣きそうになったぁ・・・↓↓


人が怖い・・・。だれも信じられない・・・。


このままじゃだめになりそう><



そして明日はまたバイト・・・。


なんでこんなにドキドキするんやろ・・・・。忘れなきゃ。。。!忘れなきゃね!!



あーーーーくそぉ。早く立ち直れ!俺!!


これで泣き言は最後や!!明日からまたがんばるぞ!!