Merry

Merry Christmas, everyone^^


いやぁ、今年もついにこの季節になってしまいましたねーー。

そう!クリスマス!!



いやぁ一年って早いものです。もう、大学はいって一年近くたつってことですね!


そこで、今日は僕のクリスマスの日記をみなおしてみることにしました!!



2005年12月24日。


今日は世間ではクリスマス。でも、僕はいつもどおりクラブに参加したよ^^



2006年12月24日。



今日は巷で噂のクリスマス。もちろん僕はいつもと変わらぬ日々をすごしました^^



そして、今年!!


2007年12月24日。



今日の僕は、朝教会に行ってきました。


朝早起きしていってきました。



もちろん一人で^^


でも、教会はあいてませんでした。


だから僕は買い物に行きました。


お兄様の誕生日プレゼントを買うために。



もちろん一人で^^


でも、何もうっていませんでした。



しかたないので僕は家にひきこもりました。



もちろん一人で^^



去年と変わらない自分がいることに気づきました^^。



いぇーーーーい!今日はこんな一日を過ごしました!!笑




まぁ、ようは例年通りのクリスマスだったってことです!!笑

みなさんメリークリスマス♪