あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。


ついに2008年です!

平成20年です!!


新しい年にもなったことだし、イメチェンでもしようかなぁーってことでひげを伸ばしてみました!!



で、今日ひげを鏡で確かめてみたところ・・なかなかのはえ具合!


ひげはあまり濃いほうじゃないのでここまでのばすのに苦労しました・・・。



でも、なんだか若干生え方が不ぞろいということで、毛抜きで抜いてそろえることにしました!!



ぷちっ、ぶちっ、ぶっちっ!!


時間はたんたんと過ぎ去り・・・15分後。



鏡をみて僕はあまりの出来のよさに心酔した。



ふぅーー。俺センスあるなぁーとか思いながらもそのきれいにそろったあごをさすってみた。





ツルツル。



ん??



ツルツルツルツル。




うぉおおおおおおおおーーーーーーー!!!




あまりにも左右が不ぞろいすぎて、次々と抜いていくうちに全部ぬいてしまってたやんけーーーーーーーー!!




っま、せっかくがんばって伸ばしてた努力も、



床屋のおじちゃんに、ここは剃らないでって言った努力も、



すべては水の泡!!!



ってなわけで、新しくなりきれなかったニューnanamiriでした♪



今までと変わらぬ僕を楽しんでください。