教会

今日教会に行って来ました。



学校の課題のために!!



教会でもらえる週報っていうプリントをごそーっととっていって変な目でみられました!



そういえば、今日おどろいたこと!


教会には外国人がすごい多かったってこと!!



僕の左側に日本人のおじさん、右側に外国人の牧師さんがいました。



すると日本人のおじさんは言いました。




おじさん:How are you?



牧師:・・・・沈黙


俺:(牧師さんが無視しちゃだめだろぉ、ははは。)



おじさん:How are you?



俺:チラッ。



っは(゜Д゜〓゜Д゜)キョロキョロ


グワァーーーン。



おじさんと超至近距離で目があいました。



そうです、おじさんは僕にHow are you?ときいてました 笑



無視してたのは僕のほうですね!笑



ごめんなさい、こんなに紛らわしい状況に追いやられたのは初めてです!笑



となりに外国人がいるのにわざわざ英語で話しかけなくても!!笑



でも久しぶりに英語使ったからたのしかったぞーーーー!!