本当の自分

最近今まで自分の中に隠れていた部分がすごい勢いであふれてきる気がするー!



今まで外でなにがあっても、ヘラヘラニコニコしとったんやけど


最近はすぐに イラッ としてしまう。



たぶんこれが本当の自分なんやろなーーー。


つまらんことに腹立てて、つまらんことで落ち込んで、


一生懸命になることも忘れて




そんなんが本当の自分なんやろなーーーー。



忙しくなっていろいろ、というか十分なくらい自分のやなとこが見えてきた。



おもしろみのない男


まさに俺のことやなーーーー。



このままいってもみんなに迷惑かけるだけやし・・・うーん。



ひさびさに自己改善にでも努めます。



とりあえず、今はただ、人を・・・彼女を・・・笑わせてあげれる人間になりたいです。