いたみホール

今日は学校のジャグリングサークルのボランティアとしていたみホールにいってきました。


仕事内容はピアノ演奏会をみにきたお客さんにたいしてジャグリングをみせるというもの。



はじめて人前でジャグリングしたけど



ジャグリングって・・・・・・






人気ねぇえええええええ!!!笑



俺が下手やからか??w


一緒にやってたバルーンアートや手品にお客さん全部持ってイカレタよ!!笑




それでも何人かの子供は俺のほうにも集まってくれて



いろいろおしえてあげました!!


でもジャグリングってちょっとおしえてできることやないから



お客さんは得たものはありませんでしたwwwwww




でも、やっぱり子供って元気だ。



俺もあんな時代があったんだなぁーーしみじみ 笑