最終日

今日でテストが終わったー!!



夏休みだぁあああ(●´ω`●)



っていっても明日からバイト6連勤だぁーーーーーーーーーーーー!!!



死ぬーーーー!!笑



ってことで今日最後のテストをうけてきた7ミリです。



最後のテスト。最後の最後で死にました。



もう単位なんて知りません。



先生どうかお情けを 笑



今日は髪の毛バサーーッと切って来た!


気分転換さ♪



過去は忘れて今を生きよう!っていう俺の意気込みさ!



そして今日美容院に電話して初めて気づいた。




俺の担当の人4ヶ月前にやめてしまってたーーーーーーーーーーーーー笑



もうあの美容院に行く意味もなくなったな・・・・。



新しいとこさがそっと♪