お腹が・・・・

なぜか今日は朝から下痢だった・・・・。



死ぬかとおもた!!


ひさびさの病に今もうパソコンに向かうのも必死 笑


そういえば今日帰り道バイクのってたら・・・・




バイクの後ろにくくりつけてたヘルメットが吹っ飛んだ!!!!!!!!!!!!!!!



で後ろの車の下に入り込んでしまってぬけんくなって・・・・((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル



しかも運転手坊主のめっちゃこわもてのおっちゃんでまじビクビクだったぁ・・・・・。




でもひたすら謝ってなんとかなんを逃れた!!!




で、帰ってきて冷静に考えた。


















あのおっちゃん俺ん家の3つとなりに住んでるおっちゃんやん!!!!!!!!!!汗