ただいま

洋上セミナーからついに帰ってきました!!


洋上セミナーではほんといろんなことがありました。



みんなと騒いだり、病気になって倒れたり、みんなの指揮とってイベントしたり・・・



ほんと今まで経験したことのないようなことばかり経験することができました!!!



洋上で出会ったみんなへ・・・



ただ一言『ありがとう』



みんなに出会えてほんとによかった。



みんなと過ごした20日間は



最高の日々でした。



洋上中・・・



彼女と別れることになったけど・・・


その時もそばで慰めてくれた友達に感謝。



そして、今までこんな自分と付き合ってくれた彼女にも感謝。


いつも理想の女性でい続けてくれた彼女には



感謝の念が尽きません。


苦しい時、さびしい時、いつも心の支えになってくれたのが、彼女でした・・・。



家も遠いし、これから先もう会うことがないかもしれないけど・・・



いつかまた会えたらええね。


彼女には人を愛することの喜びを教えてもらいました。



彼女がいたから、今の自分がある。これは間違いないと思う。




今まで、ありがとう。


大好きでした。



これから先、進む道は違うけど・・・



お互い幸せな人生を歩もう。


それじゃあ、また会う日まで。



バイバイ。