Last meeting?

昨日は元カノに会ってきました。


昨日少し遊んで


やっぱり俺はこの人のことがほんま好きなんやなぁってことを再確認できた。


別れたからどんな関係なっちゃうんやろうって思ったけど、



実際会ってみる、そこにはいつものあの人がいて



いつものあの笑顔があった。


それを見れただけでも会った甲斐がほんとにあったと思える。


出会えてほんとによかった。



いろいろんな思い出できたけど、どの思いでも自分にとっては宝物かな?



別れたあの日から、好きになれる女性を必死に探してみたけど



どの人もやっぱりしっくりこない。



だから、しばらくはフリーでがんばろう。



いつかはあの人を超えるような人が出てくるはずだ。



その日を信じて、毎日を楽しもう。



それまで、もう少し・・・あの人のことを好きのままでいてもいいのかな・・・・?



思いはもう届かないとはわかっているけれど、それでもいい。


あの楽しかった日々、なにも忘れる必要はないよね。



女々しいと思われるかもしれないけど、もう少しの間叶わぬ恋に生きてみます 笑




ほんまやっぱりあの人にはこの言葉しかでてこーへんわ・・・。




『ありがとう』