新バイト

昨日から駅中コンビニのアルバイト始めました!



みなさんパッパと動いて俺なんかにこんな仕事務まるのか謎ですが、何事も経験。ちょっとがんばってみようかな。



やっぱり新しいことするのは怖いし、逃げ出したい。



けど、逃げてばっかりじゃ何も始まらないよね。



怒られて怒られて怒られつくしたその先にもきっと何かがあるはず!!



最近自分はMではなくなってしまったのか、冷たい風が少々つらいです 笑



便利な性格だとおもっていたのになーーー!!


でもやりたいことはたくさんある!


そのためにはお金がいる!!

だから頑張る!


社会にでてもこんな感じなんだろうなぁー。


自分のために働くだけじゃやっぱり仕事は続かないのかなぁーっていつも思う。



大切な人がいて、それが家族だったり恋人だったり、そういう人を思いながら働くからこそ人間がんばれるのかな。



そりゃぁー自分のために頑張れる人間はたくさんいるよ。



でも、たぶん俺はその中の一部ではない。


だれかのためにじゃないと働けないと思う。


いつもだれかに依存しながら生きてきたから。


別にこれが悪いとは思わないし、これからもこのままでいくと思う。



ただ一つ怖いのは、信じてた人が自分から離れていくこと。



こうなった時俺って大丈夫なのか・・・・?


まぁ心配してても始まらないし、今をしっかり楽しみながら生きよっと。



そういえば、結婚の適年齢って社会で働いて何年目なんだろう・・・。


社会にでて1〜2年で結婚っていうのは少々早い気もする。


経済的にも自分と恋人の二人を養うのは大変やないんかなぁー。


織田信なり?ができちゃった婚しちゃったみたいだけど、あの人って収入あるのかな?



結婚は早くしたいけど、責任のない結婚はしたくない。


やから社会で4〜5年はキャリア積んでからの方がいいと思う。



でもやっぱり好きな人とは早く繋がりたいよね。



この葛藤 笑



まぁーどうでもいいけど最近は、将来の不安、結婚、おだのぶなりについていろいろと考えてたんだよ!っていう話♪