充電

今日は彼女の誕生日でした。


一緒に沖縄料理を食べに行って、そのあとは車で2時間ほどおしゃべり。


最高の時間でした。



沖縄料理は安くておいしいことが発覚したし、まさか三田にあんなにいいお店があっただなんて。。。



彼女へのプレゼントはピアスとネックレスのセットにしました。



1か月ほど悩みに悩みぬいて買ったのが結局アクセサリーというふがいなさですが。。。



気に入ってくれたのかなぁ。。。。渡すのずっと怖かったんだ (;´Д`)



プレゼントってむずかしいよね、、どうせあげるなら喜んでもらいたいし。



あ、あと手紙もわたしときました!


超古典的な恋愛です 笑




これからは彼女は院試にむけて勉強がんばらないけんくなってなかなか会えなくなりそうやけど・・・



今日もらった幸せを思い出せばなんとか乗り切れそうです。



9月まで残り4カ月・・・・!我慢我慢♪



彼女を応援し続けよっと!



なおがんばれーーーー!