演奏会デート

今日はこれからなおが院試にむけて勉強に打ち込むということで、院試前の最後の本格的なデートの日でした。



朝、9時頃に家で待ち合わせていたけど、緊張で目が覚めたのが4時半。そこから一睡もできずただひたすらに時間がたつのを待っていました 笑


9時にはなおの家に到着し、とりあえず英語をということで、英語の参考書の日本語訳を手伝うことに。


俺の力なんてなくても全然訳せてたしやっぱりすごいなぁーと思いました。



1時間ほど勉強したあとは仲良くおしゃべりとかしてました!



一緒に過ごせば過ごすほどまた好きになって、、、底が見えない恋愛をしている感覚に陥りました。



今日過ごした時間は最高の時間で、俺の人生の中でも忘れられない時間になりました!



で、お昼すぎごろになおの母校の演奏会があるということでそちらにお邪魔しました。



のだめやら、ルパンやら、スウィングガールズやらkiroroやら有名な曲もたくさんあって聞いているのがすごい楽しかったです!


なんかデートしてる!って実感できました 笑



上でも書いたけど、なおのことは会うたびに好きになっていってしまってます。



大学四回生にしてそんな人と出会えたことはほんとにすばらしいことだと思います。



このままいろんな思い出を作って、そして最後に結婚できたらなぁ〜なんていつもそんなことばっかり考えています。



なおは今までの俺を全て塗り替えてくれた人。



だからどうしても俺の力で幸せにしてあげたいなぁーーー・・・。


まだまだ半人前の俺ですが、いつか一人前になってなおと一緒に過ごしていきたいと思います!



あーーーーなんかのろけ日記になってしまった。笑


とにかく今日は最高の一日でした♪