城崎一泊デート

兵庫県の城崎へなおと一緒に一泊旅行してきました!!


今回車運転ということで・・・かなりペーパー気味な自分は内心ドキドキでしたが、なんとか事故することもなく無事帰ってきました!!!


一日目は玄武洞にいってきました!意外と上り降りの激しい玄武洞は回るだけで汗だく・・・。ギャッツビーのシートが役立ったことは言うまでもないでしょう!!


意外と玄武洞からの景色はきれいでした。昔ながらの漁法とかも見れたような気がします!



今回川口屋という旅館にとまったのですがなかなかGOOOD!


初下駄にチャレンジ!はじめはなかなか慣れるのに時間かかったけど・・・なんとかいっぱしの下駄履きになれました!


カランコロンっ。


温泉街って感じです!



旅館についてからは城崎の温泉巡り。


時間も時間だけに人がほとんどいなくてかなり満喫できました!!

川口屋には貸切風呂なるものがあったので、借りてみました!!


めっちゃいい(・∀・)

風情もあってなんだか癒されました。

なおと二人きりの空間というのにも癒されました。。笑


いくらかお風呂も満喫したあとは・・・・海鮮丼を食べにネットで好評だったお店に乗りこみ!!


もずくのてんぷら初めて食べました!!!


んんんまかったです!!!


海鮮丼もさすが海沿いという感じでめっちゃおいしかったです!!!


いろいろ満喫したあとは宿で休息。。。


最高の一日目でした。


二日目は朝城崎を出発し、出石というところでそばを食べました!!


そこでびっくり!!


サークルにりんのメンバーのK君にばったり出くわしました!!


家族でこられていたみたいで、仲のいい感じがうらやましかったです!


出石のそばはなかなかうますでした!


けっこう近場だしまたいってもいいかなぁーと。。。


お蕎麦もたべて満腹なったところで帰宅。


いろいろあって最高の二日間でした。



なおのことをさらに大切に思えたひと時です♪


これからもいっぱい思い出つくれたらいいなぁーーー。