ツーリングデート1日目

篠山のほうに一泊でツーリングしてきました!!


まぁまぁ天気は上々。ツーリング日和ってことでしょうか!


軽快にスタートした今回の旅!


まぁNAVIあるし迷うこともないだろうーーー!!っとタカをくくっていたら・・・


迷った―!!


と爽快にきめてくれました!さすがなお!笑


そんなこんなしているうちに雲行きも怪しく・・・



え?怪しいのは写真のお前だって?


すんませんw怪しいのは重々承知ですw


曇り空の中走っていると第一の目的地発見!

どっかのダムです!(名前忘れましたwぉぃ)

ダムでひと休みしていると空も回復!

いやっほーーーい!って感じで出発。


しかし・・・走るにつれてまたまた雲行きが・・・


雨だーーーー!!ってことで残念ながらカッパ着用で第2の目的地


美山ふれあい広場



よくバイカーがあつまる道の駅で有名ですが、この日はあいにくの雨も相まっていたのは看板にぶら下がる猿一匹。


非常に残念です!!笑


っていうのはうそでちょくちょく何名かはいましたw


そうこうしているうちに日も傾きはじめ、旅館に到着。


今回は大谷にしき荘にとまりました。



和風な外観からは想像もつかないほどの部屋は洋風でしたww


そんなこんなで一日走りまわり、温泉にゆっくりつかってこの日は終了です。