ディズニー

11月1日〜2日にかけてディズニーにいってきました!!

何を隠そうわたくし・・・・

今回が初ディズニーでした!!!


正確に言うと幼少期に一度行っているので二回目ですが記憶にないので記憶にある中では初めてでした!


今まで大阪にはUSJがあるし、ディズニーなんかいかなくてもいっかーーーなんて言ってましたが・・・


前言撤回します♪


めっちゃ楽しかったです!


一日目はディズニーシーで一日満喫!

ちょうどハロウィンとクリスマスの間の何もない時期にいったから


夢の20分待ちコースかと思いきや・・・


ぐへっ。


いるわいるわ。人だかり・・・。

夢は夢のように崩れ去りました。。。orz


それでもファストパスとりに走ったり、まったり長蛇の列に並んでみたり、楽しさが途切れることがなかったです♪

夜は水上ショーを見て、ホテルへ。

一日疲れ果てて二人仲良く早めの床につきました。


そしたらどうも俺は無意識に体が動く習性があるらしく、寝ながらなおの手をトントンってたたいてたみたいですw


当然トントンたたかれたなおは「どうしたん?」って聞いてくるわけですが


いかんせん無意識なものでその応答はがん無視 笑 最低な人間ですね 笑


なおはなおで眠りに入る直前必ずビクッ!!!って痙攣するしで、なんとまぁーかわったカップルだこと 笑


そんなこんなでその夜は爆睡でした。


2日目は朝起きてディズニーランドへ。


自分が泊ってたホテルは「サンルート有明」というなんとも和風なホテル名だったのですが、エントランスには外国人の山!


その外国人の間になおがはさまれかなりあたふたしてました 笑


2日目のディズニーランドはシーを上回る人だかり。。。。


めまいがしそうなくらい人 人 人!!!


しょうもないアトラクションでもざらの100分待ち越え。。。。


とりあえず乗りたいのだけ絞って効率的にまわりました。


いろいろと疲れたけどかなり充実した二日間を過ごしました!


ディズニーランドもシーも満喫した帰りのバスの中・・・かなりさびしかったです。


なんか夢から覚めるっていう表現がわかった気がします 笑


そういえば、今回の旅は飛行機で行ったのだけども帰りの飛行機は散々でした。。。


運転の荒いこと荒いこと・・・。


神戸空港着陸の瞬間は本当に死を覚悟しました。


空港が近付いているのにもかかわらず謎に旋回しながら滑走路へ。


時速何キロなのかはしらないけど・・・・斜めの角度からの着陸。


そりゃぁどうなるかわかるでしょ。。。


スリップです。


ズザーっタイヤが横滑り。


大きく揺れる機体。


死の扉は目の前



ガタガタガタッ!!!がたっ・・・・・・。


なんとか止まった!!!

心臓が一気に高鳴った瞬間でした。


夢の国のあとに永遠の夢の国にいってしまうところでした。


無事帰ってこれてよかった・・・・。


いろいろあったけど、最高の二日間を過ごせました!


なお、1から10まで企画ありがとう!


楽しかったです。