ツーリングデート2日目

ドーーーーーン


強い衝撃でふと目が覚めた。



どうやらとなりの部屋の住人が大きな音でドアをしめたらしい。



北朝鮮がミサイルを撃ち込んだのかと思った、そんな目覚めだ。



なんとも幸先の悪い1日か・・・とも思ったがとなりをみるとなおの寝顔が。


一瞬で幸福が押し寄せる。



って、あほかいっ!


どんだけのろけてるねん 笑 


とまぁ一人つっこみをしたところで、2日目スタート。


2日目の空模様も曇り空。


夏場にしては涼しげなツーリングで、バイクを乗る一日としてはよかったのではないだろうか。


朝10時ごろ宿をあとにし、なおの家に向かってバイクを走らせる。


道中soto diningというカフェがあるとのことらしいのでそちらを目的地に。


やっぱりバイクは気持ちいい。快適なツーリングをしているといよいよsoto diningへ・・・。


っとっとっと。。。。えぇぇぇええ!


どんだけわかりにくとこにあるんww

どんだけ急な坂道のぼらすん!!?


ってくらい変なところにありましたw

でもカフェ自体はなかなかおしゃれ。


ケーキもおいしかったし


かわいらしい紅茶も!


うますでした!!


カフェも堪能し、いざ帰宅。


道中特になにもなく無事帰ることができました!!



今回の旅で、自分は本当に自分に合った人に巡り合えたんだなぁーって思いました。


自分−バイク=0みたいな人間なんで

自分の趣味を理解してくれる相方さんを見つけれたことはまさに奇跡!!

この出会いを大切にしたいなぁーってほんとそう思います。


今回は楽しい旅をありがとう。


感謝してます(*^_^*)