えんじんおいる

今日はバイクのエンジンオイルをかえに行ったきた!

リザーブ式とは言え720円でオイルかえられるのは非常にいい!

バイクにもお財布にもいいこのシステム良く考えたなーと一人感心。


そういえばお店の人に、だいぶカスタムされましたね〜とか昔のスタイルを彷彿とさせますね!とかいろいろいわれちゃいました 笑


なんかがんばった甲斐あって地味にうれしかったです!!


次は塗装して色の統一をはからねば・・・。道は遠い!


エンジンオイル換えた後はなおと一緒にランチ。


川西のおいしいお蕎麦屋さんにいってきました!


蕎麦屋なのにうどんをチョイスする自分の空気の読めなさに若干ひきましたが・・・。うどんが食べたかったんです!!笑


そのあとはなおの家へいってダラダラしてました♪


想定外のデートだったけどこんな臨時デートもなかなかいいなって思いました♪


明日はついに生野銀山へツーリングデート!!


楽しみです!!