生野銀山ツーリング

今日はサークルにりんのメンバーでツーリングに行ってきました!!

どーせにりんのメンバーはみんな遅刻してくるだろー

ってことで余裕をもって(逆にw)集合場所へ



がーーーん・・・。みんなもう来てた・・・・。


とりあえず平謝りで集合写真



今回は女の子の参加が多かった!


学校を10時に出発して第一の目的地「松か井の水」へ!




バイク11台、総勢14名の集団が辺鄙な山の中にある水汲み所へ・・。

地元民の方々はさぞ驚かされたことでしょう。w

松か井の水は日本の名水百選に選ばれるほどの水。


これはおいしいにちがいない!


一口水を含んでみる。


うん、うまい。


次に友人が口に含む。


うまい。




が、ただの水だな。



うぉいいいい!!それいったらおしめーだwwww

そりゃ名水だろうがなんだろうがただの水だもんね 笑


まぁーおいしい た だ の水を後にして次の目的地、蕎麦屋さんへ!


道が進むにつれて本当にこんなところに店があるのか!?というくらいの秘境に・・・。


今回ナビ搭載だったため道には安心していたが、ナビがあっても不安のよぎる道。

しかし、そんな不安をよそに目的地発見www

無駄に広い店だが客が・・・・wいや、これ以上は言うまい。


そして、この寒空の中ひたすら走り続けた冷え切った体にはこれしかない。


ということで、あったかいあったかいそば



は頼まず季節外れのざるそばwww


虫歯で熱いものが食べられないんだい!


さらに凍えながら食べるが、味は絶品!


めっちゃうまかったです!!!




11台のバイクはやっぱり圧巻ですね。


昼飯も堪能し終わり、最終目的地生野銀山に。



生野銀山は日本の重要文化財に登録されていそうな由緒正しき日本の誇るべき文化財


そりゃもう日本人たるものいくしかないでしょ!!



ほら、この素晴らしいまでの外観。


どう?さすが文化財だよね?


ん?写真がどこにあるかって??


ほらこれだよ、こr・・・・・


ぁぁぁああああやっちまった!!!


あまりにしょぼすぎて目的地である生野銀山の写真とるの忘れてしまった!!

まぁいいやw


生野銀山いったのに生野銀山にはいらなかった俺たちだし。w


そんなこんなで一日走りまわって最後は高齢の温泉へ。


北神戸にあるぽかぽか温泉。


なんか地味によかったw


体力さえ万全ならば何時間でもいれそうな感じのとこでした。


ふぃーーーそんな感じで今日は楽しい一日が幕をとじたのでした〜〜〜!


あ、そういえば、道中ブォンブォンならしてるヤンキーバイクに遭遇。


僕らを煽るように走り去って行ったわけだけど


5分後また同じバイクに遭遇。


しかも友達つれて!!


でも、、、、よく見てみたら・・・・。



友達じゃなくて警察だった 笑


騒音規制にひっかかってタイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!なわけでつねwwww


かっこわるかったwwww


交通規制は守ろうねって話♪


あ、そういえば今日紅葉ツーリングだたのに別に紅葉堪能してないや。