バイク塗装

今日は大阪の八尾までバイク用品を塗装に出すためぶらっと走ってきました。


違うところで見積もり出してもらったら7万円という破格を告げられてしまい


半ばあきらめモードで違う塗装屋へ。


お値段3万円。

半額以下 笑


即注文して帰ってきました!!


どうやら塗装も明後日にはできるみたいで・・・。

ん?早すぎないか?笑 乾燥とかさせなくて大丈夫なのだろうか・・・・。


まぁ、大丈夫なのだろう!


とりあえず明後日が楽しみです!


そういえば風邪の方は今山場といった感じでしょうか。

ここから元気になっていく気がします!


卒論も順調に6000字まで・・・。


15000字の終わりが見えて・・・・


キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!



こともないような気がする。。