ひさびさデート

今日は朝からなおと母との3人で大阪箕面にあるSOKKというデパートへお買いもの。

普段ファッションには無頓着な自分ですが・・・

今日はいろいろ買ってしまった!

ブーツにパンツにPコートに・・・・。

気がつけば15000円も使ってた\(^o^)/


おそるべし物欲 (;´Д`)

まぁなおとやや似たようなあったかい帽子かえたから今日は満足!


そのあとはなおの英語やって晩御飯を食べに行きました。


ドルチェっていうイタリアンの店やけど


うます!


バケッ塔うます!

クリームパスタうます!!


ついつい食べ過ぎてしまいました。


今日は風邪なのにわざわざなおが会いに来てくれて一日付き合ってくれましたー。

最近風邪で会えてなかったからかなり幸せでした!


んにゃーまたのろけてしまった。。。(´・ω・`)笑


明日からもがんばれそーーー!