残り4日

気づけば自分も残り4日。



この4日でいったいなにができるのだろう。



ふむ。迷っている暇はない!



とりあえず今の予定としては







月曜日 学校の勉強 ひたすらに勉強してなかったからそろそろ追いつかないとやばい!

火曜日 DAVAO市内散策+勉強 なんだかんだで市内はあまり歩いてないから歩き回ってやる!!

水曜日 最後のイーグルセンター イーグルセンターの研修生としてやり残したことをこの一日ですべてやり終えよう!!!

木曜日 Last dayをおもいっきり楽しむ! この日は完全に自分のために使おうと思います。



このスケジュールで動けるよう残り4日を十分に楽しみたいと思います!!!

っしゃぁーーーー!!