早くも

早くも塗装が完成したそうで、風邪で体がだるい中八尾までバイクとばしていってきました!


出来も上々、値段も格安!


今回はいい買い物したなぁーーー。


ようやくバイクが人様にみせられるような状態になりました!


で、八尾から帰ってきて体がだるいと思って熱はかってみたら・・・


37.5度。。。。。


微熱。


これはやべぇーーーと思い薬を飲もうとするも


自分薬アレルギーのようで薬飲むと舌にしびれが・・・・


ということで、薬はパス。


代わりにバイクいじりという薬を投与しました!!


熱っぽい中延々とバイクをいじりつづけること4時間。


再度熱を計ってみたら・・・


なんと36.9度!!


謎の効用 笑


でも、今またしんどくなってきたから今日は早めに寝よう。


卒論間に合わない気がしてきた・・・笑